重要なお知らせエリアを非表示

銀座美人塾株式会社

飲むローズ水100%で作った
幸せありがとうシャンプー
銀座美人塾が作るのは
「売るため」のシャンプーではなく
髪・頭皮・肌が喜ぶ
「一生洗い続ける」オーガニックシャンプーです

ABOUT プレミアムリアルローズソープについて

私たちが作るのは
「売るため」のシャンプーではなく
髪・頭皮・肌が喜ぶ「一生洗い続ける」
オーガニックシャンプーです

まず最初に、「プレミアムリアルローズシャンプー」がどうやって生まれているか、少しだけお伝えさせてください。
長野県の標高1,100mに位置する蓼科高原に広がる自然いっぱいのふわふわの大地、ここでプレミアムリアルローズシャンプーに使用されている薔薇が育てられています。無農薬・有機栽培で愛情をたっぷり受けて育ち、手摘みで収穫された薔薇達は、収穫直後に農園内の工房で丁寧に蒸留され、その後2年以上の歳月をかけて熟成したフローラルで芳醇な香りの飲むローズ水になります。 もちろんこの熟成期間にも防腐剤などは一切添加せず、自然の力で熟成させます。 そして、そのローズ水を100%ベースにして、最高級の高濃度アミノ酸ソープを加え、肌が喜ぶリアルな香りの幸せシャンプーが完成。そこから1本1本手作業で製造し、容器に詰め、梱包しています。
これだけの年月・愛情・手間暇をかけたものです。
私たちは商品を「売りたい」とは思っていません。
「まさにこんなシャンプーを探していた」「一生使い続けたい」そう感じてくださる方にこそ、この商品は手にしていただきたいと思っていますし、それだけのものを作っている自信と確信があります。成分表示に一切うそ偽りのない、真面目なシャンプーです。

3つのREAL プレミアムリアルローズシリーズの3つのこだわりをご紹介します

  • 01

    無農薬・有機栽培
    JAS認定取得の薔薇を使用

    原材料のオールドローズは、無農薬・有機栽培のJAS認定を取得したものを使用しています。長野県の標高1,100mに位置する蓼科高原に広がる自然いっぱいのふわふわの大地で、愛情をたっぷり受けて育ち、手摘みで収穫された薔薇達は、収穫直後に農園内の工房で丁寧に蒸留され、その後2年以上の歳月をかけて熟成されフローラルで芳醇な香りの「飲むローズ水」になります。 もちろんこの熟成期間にも防腐剤などは一切添加せず、自然の力で熟成させます。 銀座美人塾のシャンプーはこの飲むローズ水を100%ベースに、最高級の高濃度アミノ酸ソープを加えて作っています。プレミアムリアルローズシリーズは1本1本手作業で製造し、容器に詰め、梱包されています。
  • 02

    高濃度アミノ酸ソープを使用

    肌のバリアゾーンを破壊しないこだわりの高濃度アミノ酸ソープ
    かゆみや肌荒れは皮膚のバリアゾーンの破壊によって引き起こされます。その主な原因は、強い合成界面活性剤。バリアゾーンの必要な脂まで溶かしてしまい皮膚の保護機能が低下してしまうのです。プレミアムリアルローズソープ、プレミアムローズドクダミソープはバリアゾーンを破壊する原因となる成分は無添加。バリアゾーンを守りながら優しく洗い上げてくれるため、敏感肌の方やお子さんにも安心してお使いいただけます。
  • 03

    希少な限定生産

    月3000本しか作れない貴重なシャンプー
    希少な原材料から作るため銀座美人塾のシャンプーは大量生産することができません。商品は全て薔薇農園の敷地内にある工房で薔薇の生産者の手によって1本1本手作業で丁寧に製造・充填されています。 フレッシュな状態でお届けするため、製造から1か月以内のお届けを心がけてます。
PickUpエリアを非表示

OUR PRODUCTS商品一覧

NEWSREAL ROSE最新情報

Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。