銀座美人塾株式会社

2018/06/14 18:01

こんにちは。
REAL ROSEのページをご覧いただきありがとうございます。

6月に入り、今年も薔薇の開花シーズンを迎えました。

リアルローズ化粧品で使用している薔薇を育ててくださっている
長野県蓼科高原にある薔薇農園から早速今年1番の薔薇が届きました。



今年の薔薇は「濃厚な香り」だそうです(^^)


毎年6月に手摘みで摘んだ薔薇たちは、新鮮なうちに農園内の蒸留施設にて丁寧に丁寧に蒸留され、
その後2〜3年の時間をかけてじっくりじっくり熟成します。
熟成することで、青臭い香りが抜け、芳醇でフローラルな薔薇の香りへと変化します。



また、この熟成期間中も防腐剤などは一切使用せず、
自然の力のみで熟成をさせています。



今年摘んだ薔薇たちで作ったリアルローズソープやローションが
皆さんのお手元にお届けできるのは2020年になります。

ちょうど、東京オリンピックが開催されている頃ですね。

毎年綺麗に育った薔薇たちを摘みながら、
2年後の未来に思いを馳せます。

今これを読んでくださっているあなたと、
2020年もリアルローズを通して繋がっていられれば
これほど嬉しいことはありません。

今年はご希望者多数のため、
すでにお申し込みを締め切っておりますが、

毎年6月の薔薇の開花シーズンには、
蓼科高原の薔薇農園での薔薇摘み体験も行っております。



自然あふれるふわふわの大地と美しくも力強い薔薇たち、
摘みたての薔薇でのフレッシュローズティーなども
お楽しみいただけます。



ご興味ございましたら、
ぜひリアルな薔薇農園を体験しにいらしてくださいね。


その薔薇の蒸留水を100%使った
ソープ、ローションはこちらから

 ↓ ↓ ↓