銀座美人塾株式会社

2019/04/02 16:37


REAL ROSEのページをご覧いただきありがとうございます!


REAL ROSEは2019年5月8日(水)〜13日(月)まで
名古屋高島屋にて開催される
「第25回ナチュラルビューティースタイル展」に出展いたします。



期間:2019年5月8日(水)〜13日(月)午前10時〜午後8時 ※最終日は午後6時閉場
会場:名古屋高島屋10階 催会場 




リアルローズはフロアの「H」のブースにて出展しております。
名古屋高島屋限定の特別セットや各商品を実際に手にとってご購入いただけますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。



5月12日(日)午後5時より
会場内の特設ステージにて、山道千賀子によるシャンプー実演も開催いたします。



名古屋近郊にお住いの方はぜひこの機会に
生のシャンプー実演を体験してみてくださいませ。

遠方などにお住いの方は前回の「ナチュラルビューティースタイル展」にて行った
シャンプー実演の様子をこちらからご覧いただけます。





5月8日(水)〜13日(月)の催事期間は会場に代表の山道もおりますので、
REAL ROSEに関するご質問などにも直接お答えさせていただきます。
ぜひご家族やご友人ともお気軽にお立ち寄りくださいませ。

たくさんのREAL ROSEとご縁のある方と
会場でお会いできることを心より楽しみにしております。


心からの感謝を込めて
銀座美人塾一同


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。